福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

新型コロナシンポジュウムに参加してきた。。。

2022-04-16 | コロナ関連
コロ助騒動シンポジュウムに参加してきた!
ブログやTwitterなどでコロ助騒動の事を発信している方々の話は、すでに知っている情報が多かった。
しかし、やはり本人の口から聞けば重みが増す。

会場にはワ〇チ〇打って体が動かなくなった方が来ていた。
何とか歩けるようにはなったが、会社は週1しか行けない状態。
まだ20代の女性だった。

私と同年代の医者がワ〇チ〇後遺症で死にかけた話をしてくれた。
最初は腕が上がらない程度だったが、そのうち激しい胸の痛みに。
自分で治療するがどうにもならなかった。
最後にイベルメクチンを飲んだら完治したという!!

やはり、イベルメクチンは素晴らしい~

また、医者という立場上2回打ったけど、医者には副反応がないロット(薄めたやつとか生理食塩水など)を打たせてくれるに違いないと思っていたが、そうではなかったらしい。

みんなに治験中だから、何打たれているかわからないね~

身近な人でワ〇チ〇打って亡くなった方がいる人?
の問いに、会場で十数名が手を挙げた!

すでに東日本大震災の復興予算10年分の2倍以上を、このバカ騒ぎにつぎ込んでる日本!
その金をもらって笑いが止まらない輩たちが、意図的にこの騒動を延ばしているということだ。

まあ、よく考えて、自分の命は自分で守りましょう。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが怖いなら 5-ALAだね... | トップ | コロナワクチンを打つと何が... »
最新の画像もっと見る

コロナ関連」カテゴリの最新記事