北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

昼から久しぶりに大樹町の晩成温泉へ行って来ました。

2016年10月22日 | lifelog
土曜日とはいえ流石にこの時期だと国道336号はすれ違うクルマはほとんどありませんでした。
途中で曲がり海が見えてきたら晩成温泉に到着です。
曇り空なので分かりにくいけど、正面に海が見えてます。f^_^;

この看板は前はなかったな…


こちらは土曜日のお昼なのでクルマが結構停まってました。貸切バスも一台いました、ご年輩の一行はホロカヤント沼や原生花園の散策のようです。

さて、いつもは入浴券を買い求めますが今回はお食事つき入浴券です。 (^-^)/


今月は唐揚げ定食! チョイとボリュームがないけど、揚げたての唐揚げは旨かった。
質素だけど自分的にはコレで十分!ご飯のおかわりできるのかな…?

Foodieなる料理撮影のカメラアプリで撮るとこんな感じに自動補正されます。美味しそう?

やっぱりここのヨード泉は最高です。(^-^)/
久しぶりの温泉を満喫しました。(๑>◡<๑)
ここの脱衣所はロッカーではなくカゴです。

貴重品はこちらのロッカーへ、

ドライヤーは1つしかありません。マイナスイオンタイプです。
そして育毛トニックは洗面台の数の3本設置! たっぷり使わせていただきました。f^_^;

フロント横には顔ハメ看板がありました。


温泉施設の隣りにあるコテージは定員8名、一般の宿泊棟から離れているので、仲間内でどんちゃん騒ぎ?したい方にはオススメかも?

帰り道、前をトラクターに牽引されたトレーラーが走ってました。タイヤのデカいのに驚いた!



国道沿いで見かけた紅葉を窓越しに撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。