北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

女子スケート最終種目で再び金メダルとは凄い❗️高木菜那

2018年02月24日 | lifelog
女子マススタート初代女王 高木菜那さん金メダルおめでとう! *\(^o^)/* ㊗️🎉








小さなお姉ちゃんは世界ナンバーワンに!d( ̄  ̄)



地元の幕別町のパブリックビューイングはお祭り騒ぎだったでしょうね。(๑>◡<๑)

この興奮冷めやらぬうちに今度は女子カーリングチーム「そだね〜 ジャパン」?がみごとイギリスとの接戦を制して銅メダル獲得! (≧∀≦)


イギリスチームの最終ストーン、逆転負けを狙うもミスショットに…






今回の平昌オリンピックは前回のソチ大会以上に印象に残るオリンピックでした。。
PS. 個人的に背の高い女性が好みの私は女子パシュートチームの菊池彩花さんが気になりました…
やっぱり身長170cm以上には昔から憧れが…f^_^;









年齢的に最後?のオリンピックとなりそうで、念願の金メダル とても嬉しそうでしたね!

このゴールシーンは本当に感動しました。

あと印象に残ってるのは… やっぱりカナダ女子カーリングチームのスキップ が美人過ぎる?との件! \(//∇//)\

キリッとしてますねー (๑>◡<๑)


実は残念ながら対カナダ戦は見逃してしまってるんだよなぁ… _| ̄|○

再放送に期待! (>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。