北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

様似町幌満地区を散策 その2 幌満峡

2016年05月09日 | 自然・季節
この奥に行くのは生まれてはじめて!
未舗装で道幅狭くクルマのすれ違いも注意…やめようかと一瞬考えました。。(⌒-⌒; )

左手には発電所、右手の山はオリビン石の採石場があります。

道端に咲く花はエゾオオサクラソウ。



これより道はダートに! d( ̄  ̄)なかなか眺めもいいです。
キタゴヨウマツの北限生育地らしいです。まだ道は走りやすいかな…
狩猟シーズンには来たくない (^◇^;)
片側が谷になってきました。
堰堤が見えて来ました。
サクラの木が

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。