北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

HBCの今日ドキッ! 「ランクイ〜ン」賞金13万円 出ました (^。^)

2018年08月23日 | lifelog
いつもはSTVどさんこワイドの「奥さんお絵かきですよ!」を観てますが、裏番組のHBC今日ドキッ!のクイズコーナー「ランクイ〜ン」の賞金が繰り越しナント13万円との事で番組を観てみました。(^-^)/ 【過去最高額らしいです!】





さすがに13万円は魅力的! 集まった人数は500人以上との事でした…d( ̄  ̄)



抽選箱も重そうです。


それにしても凄い人出! ( ̄▽ ̄)


抽選で選ばれた番号は33番!


本日のお題はこちら、1位を当てるとドボン、2位〜5位のどれかを当てれば正解で賞金ゲット!


このルールでずっと正解が出なかったなんてチョット不思議な気がします…(`_´)ゞ

さて、選ばれた方はこちらの御婦人


解答は…いきなり「ウクレレ」と答えてしまい、MCも苦笑い…(^◇^;) 答えはウクレレ以外でとパネルにも…


改めて解答は…「ピアノ」と答えてました。ちなみに自分もピアノが思いつきました。

見事2位にピアノが入ってました。1位はギターでした。3位ドラム、4位と5位は何だったかな?


このコーナー今日はじめて観たけど、簡単?なんじゃ…( ̄^ ̄)ゞ

明日は賞金はリセットされ1万円です。(^。^)


今月は年金2倍?になったような感じ… (//∇//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。