一週間ぶりという事もあり、プラシーボ効果?を考えたとしてもエンジンの吹け上がりは良くなった? 気がします…(`_´)ゞ
ギヤシフトのコントロールワイヤーAssyのほうも問題ない様でごく普通に変速が出来ます。馴染めばシフトの感触はもう少し良くなるのかな…?
今のところシフトが軽くなったりスムーズになった感じはありません。( ̄∇ ̄)
ギヤオイルに添加剤でも入れてみるかな…遥か昔にあった「フロンティア」というフッ素系?のまだあるんだろうか…
エンジンのかかり具合はコイルの交換でやや改善されたけど、バッテリーも8年目位なのでそろそろ要交換かな?
3年目のワイパーゴムもぼちぼち寿命が…
午後からはあまり雨が降らなかったので、国道336号の黄金道路は午後5:30に無事通行止め解除になったようです。
それにしても今日の襟裳岬、最低気温こそ 深夜2:16 11℃ でしたが、最大瞬間風速は 9:56 に 31.1m/s (@_@)
その時間に襟裳岬を訪れていた人はさぞ驚いたことでしょうね。初めて来た人なら尚更のこと…(⌒-⌒; )
ギヤシフトのコントロールワイヤーAssyのほうも問題ない様でごく普通に変速が出来ます。馴染めばシフトの感触はもう少し良くなるのかな…?
今のところシフトが軽くなったりスムーズになった感じはありません。( ̄∇ ̄)
ギヤオイルに添加剤でも入れてみるかな…遥か昔にあった「フロンティア」というフッ素系?のまだあるんだろうか…
エンジンのかかり具合はコイルの交換でやや改善されたけど、バッテリーも8年目位なのでそろそろ要交換かな?
3年目のワイパーゴムもぼちぼち寿命が…
午後からはあまり雨が降らなかったので、国道336号の黄金道路は午後5:30に無事通行止め解除になったようです。
それにしても今日の襟裳岬、最低気温こそ 深夜2:16 11℃ でしたが、最大瞬間風速は 9:56 に 31.1m/s (@_@)
その時間に襟裳岬を訪れていた人はさぞ驚いたことでしょうね。初めて来た人なら尚更のこと…(⌒-⌒; )