北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

やっぱり旅コミ北海道のリポーターは嘉多よしかさんが一番! (#^.^#)

2017年06月27日 | lifelog
北海道じゃらんのテレビ版、旅コミ北海道のリポーターはやっぱり嘉多よしか さんがいいですね、とくに食レポがお気に入りです… (#^.^#)






声もお気に入りです。(^-^)/




2週続けてリポーターでした! (o^^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますっ (やん)
2017-07-17 15:49:37
初めまして!私も最近ファンになりました♡可愛いですよね^^*
返信する
Unknown (norakuro50)
2017-07-18 05:44:46
やんさん、コメントありがとうございます。
HBCテレビの深夜番組「ジンギス談!」ではまた違った雰囲気の喜多よしかさんが見られますよ。

個人的にはやっぱり「旅コミ北海道」のリポーターがお気に入りです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。