のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー

2012-08-09 23:38:26 | 日記
おこんばんは。

ブログ再開しました。から数カ月。
三日坊主がどうのこうのっつって
あれから何回更新しましたかねわたし。笑

すっかり自分がひとつ歳をとった日の感動も
ブログに書かないという薄情者です。

その節はほんとうにみなさんありがとう。

毎年言うようだけど、何歳になってもお祝いしてもらえるのはうれしいね。

そして昨日は名字が変わってからちょうど丸3年経ちました。

仲良しのおともだちであるカップルも同じく
昨日晴れて入籍しました。

フジテレビの日に。

ここ、特にプッシュしたいわけじゃないです。笑


で、実はわたし、明日から世に言うお盆休みがスタートします。


なんだかんだサササーっと何カ月か過ぎてしまって
忙しいと思わなければ忙しくないって自分に言い聞かせて
あわあわと楽しい毎日を過ごしてきました。

前回の日記では
これから何が起こるか・・・
とか、もったいぶったことを書きましたが

ライブ三昧です。
3週連続ライブしました。

わたしのそっくりさんがね。

他にも準備から携わらせていただいた
マロヤカフェスティバルへの出店&スタッフやったりとか
(出店って、何も自分の作品出してなかった。笑)
青春時代をもう一回駆け抜けてしまいそうなイベントがあったり。

シュークリームズも6月から8月まで7回もライブがあったんだね。
それぞれが本当に濃厚なたのしいイベントだった。

そして、なんでこんなに仲がいいんだろう
6時間半もチャットしてないで会って話せばいいのに!
とかついつい発言してしまうほど仲のいいバンド、The シュークリームズ。

そのシュークリームズが大変お世話になっている
この人無しに近年のシュークリームズは語れない!ほどの
シュークリームズの新しいメンバーじゃないか?ってくらい
たくさんの時間を共有してきた大切な存在である
小田さんの入院。

このニユウスには本当にショックをうけました。

一日も早く良くなって
またいっしょに元気におバカライブ騒ぎしたいです。
おだいじに、小田さん。

というわけで結局なんだかんだ
わたしの中身は最近だいたい
シュークリームズになってしまっているようですが
マネージャーの長としてがんばります。

次回は8/19(日)群馬県庁ちかくの
聖マッテア教会でワンマンライブです。
コミックバンドがまさかの教会でライブなんて
笑えるのか?
いや、笑うしかないよ。

2012年8月19日(日)
The シュークリームズ ワンマン企画
The シュークリームズの
 「スイート・サマー・ホリデー」
  場所:前橋聖マッテア教会
  住所:前橋市大手町3丁目10-6
  時間:OPEN 17:00
     START 17:30
  入場料:1,200円(1ドリンク込)

ワンマンライブ、真夏ってことで
あと会場にクーラー無いってことで
(ここ重要!)
ご来場のみなさまには特別になんと!
The シュークリームズ・オリジナルノベルティをプレゼントしちゃいます。

なんだろうねぇ。ノベルティって!
夏に使うアレだってけど。なんだろうねぇ。
とりあえずくるっきゃないんじゃなーい?

数量限定!
どしどしご応募ください!

あ、チケットとかないので応募されてもアレなんだけども
もし来られそうな方はタカハシユウまたは
他の方にご一報ください。
用意しときますんで!

さぁて。夏い暑をまんきつするぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿