のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院49日目 決着は金曜日。

2013-12-26 20:56:26 | 再生不良性貧血
こんばんは。

すっかりうっかり最近
食後の睡魔が強力で
寝転がったまま知らぬ間に寝ている。

昨日の日記休暇は
完全なるサボタージュです。。

調子はまったくの良好でございます。

( ̄^ ̄)ゞ

そしていつの間にか睡眠薬無しで寝ております。
相変わらず毎日変な夢みてますが。。

食事はいまだに食欲がでなくて
だいたい半分くらいしか食べられません。

今日はお昼ご飯のときに
食欲増進を狙って市販のチーズを食べてみましたが

チョイスが「大人」
だったのもあってか
病院食生活を送るわたしには
刺激が強すぎた様子。。

一粒で一杯のご飯が食べれる気がしました。
(ちなみに今日はご飯じゃなくてパスタだった。)


ということで
今日も調子は順調っす( ̄^ ̄)ゞ

血液検査がありましたが
白血球の数が前回よりさらに上がっており

というかだいぶ上がっており
9.3(正常値 4.0~9.6)前回7.4

なんと今日から皮下注射「グラン」は
2日に1回のペースでいいらしい。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛━ッタ!!

白血球、ついに回復してきたかー!?

血小板も今まで下がり続けてたのが
だんだん下がるペースが遅くなり
今日はそんなに大きくはないが
右肩上がりとなりました。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛━ッタ!!

赤血球もほんのちょい上がっている。

たった一日の結果で
これがいい兆しであると
断言はできないけれども
血球の数が上がっていると
嬉しいものです。

骨髄ちゃんナイス!!!

(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

この調子で右肩上がりで願いたいものです。


そして火曜日に検査した
EBウィルスの結果。

今日の夜来ると思ってたけど来ませんでした(u_u)

気になるー。
これの結果で今週末退院できるかわかります。

おそらく明日の朝、知らされるのでしょう。

あんまり気にすると
寝れなくなったら嫌なので気にしないでおこう。

すっかり退院を勝手に視野に入れて、荷物を持って帰ってもらい始めましたけどもー!?

ていうか、これだけ退院が延びるならば

添い寝用のクッション持って来てもらえばよかったわ。

少しでも安眠できたなら。。

「薬が追加になったのに飲み忘れた夢」

は、さすがにびっくりしたなー。


「あ、あの、追加になった薬飲み忘れちゃたんですけどどうしよう!!」

「そんなに追い詰められてるんですね。。大丈夫ですよ、夢ですから。。」

と、本気で心配してくれた看護師さんのあの表情を

わたしは忘れない。。。

・・・(=ェ=`;)



ということで、今日の血液検査の結果をUP!!

2013年12月26日(木)
ヘモグロビン 7.5(11.8-15.1)前回値 7.3
赤血球 2.10(4.00-5.00)前回値 2.00
白血球 9.3(4.0-9.6) 前回値 7.4
血小板 44(160-350)前回値 37

明日は今年最後のいい結果が報告できるでしょうか!??

それでは、今日も最後までありがとうございました。

m(_ _)mぺこり

明日、明後日で仕事納めの方が多いかと思いますが
ラストスパートファイトントンです!!!

わたしも職場が気になる。。。
すいません。。。(u_u)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿