のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院46日目 サンタさんは身近なところに

2013-12-23 22:04:57 | 再生不良性貧血
こんばんは。

ご飯があまり食べれない毎日。

下手すると年越しも入院中かもしれない不安。

左眼の不調。

そして将来への不安。
(職場復帰、出来るのか!?)

_| ̄|○

そーんなモヤモヤを何処かへ追いやってくれた
元気玉なプレゼント。

千羽鶴とクリスマス&応援ムービーをいただきました。

人生で2回目の千羽鶴。

もう、鶴折り職人の栄誉を与えたいあの子やあの子。

せっかく折ったのに電車に鶴を全部置いてきちゃったあの子。

まさかの鶴を折ってる姿をこの目で見てみたいあのボーイやあの紳士。

マジで。。ありがとう(T ^ T)

そして、あんな方やこんな方や
あそこんちの息子さんやら娘さんやら
ワンコやらニャンコやら

みんなからメリークリスマス。
そして回復を祈ってくれている。

こんなに応援してもらったら
もうしばらくご飯が食べれなくても
大丈夫なんじゃないかと思うくらい

(がんばって食べますが。。_| ̄|○)

めっちゃくちゃうれしかった。

でもほんとにしばらく
入院生活を元気に過ごしていけそうです。


なんだかんだっつって
へこたれそうになったりもします。

だけども負けらんねーなって
改めて気付かされました。


はやく元気になって
みんなに会いたいっつーんだ

こんにゃろー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

もうちょっとかかりそうだけども
元気になったらみんなにもらったぶん
元気をお返ししたいと思います。

みんな。愛をありがとう。

(。uωu)ァリガト♪


今日は祝日なので検査はありませんでした。

明日の血液検査の結果次第で
退院が年内かどうか決まります。

よし!!元気もらったから
もしダメだったとしても
乗り越えられるぞ!!

明日はクリスマスイブ。

今日のうちにパーリーピーポーの方もいるかもしれませんが
ステキな時間をお過ごしください。

1日早いけど
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

※どうやらムービーは近日ようつべだかどっかにUP予定らしいです!!
お楽しみにー!!!

Kevin監督&香織プロデューサー
企画・運営のファミリー達
千羽鶴折り職人のみなさま
出演者のみなさま

誠にありがとうございました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿