のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院23日目 入院生活とは。。(と、ちょこっとあとがき)

2013-11-30 21:51:02 | 再生不良性貧血
こんばんは。

昨日の夜。

おとなりのベッドの患者さんが

夜中に発狂
ベッドから脱走
転倒

の大騒ぎで

しかも自分でナースコールを押す
という判断ができないらしく

代わりにナースコールを押す
という、なんとも勝手なお節介をしてたところ


ほとんど寝れなかったぁぁ(;▽;)


そんなんでも調子は特に良好なんですけど

ただ、昼寝するにも眠気も来ず

何のやる気も出ず

ポーッとベッドから赤城山を眺めながら

赤城山、山行きたい、

的な、どーでもいいことを
Twitterでつぶやいたら


赤城山Botさんにリツイートされました。


※Bot(ボット)
robot(ロボット)の短縮形・略称で、転じてコンピュータやインターネット関連の自動化プログラムの一種のこと。(wikiペディアより参照)

※リツイート
引用してつぶやかれる


いやー。

この間の筋肉ムキムキお兄さんの
腹筋ネタにしろ

よく拾いますなー!!!笑


入院してから
とにかく暇なもんで
とにかーくネットに頼っているわたし。


今日もネットを通じて
みなさまにご挨拶。。

おかげさまで、元気です*\(^o^)/*
(病人ですけどね。)



今日は睡眠とれてなくて
でもおとなりさんもお部屋をお引越しされたので
数日ぶりに熟睡できるかなあと
期待しているわたし。


寝れないのはちょっと気にかかるけど
でもナースコールを押せない人を
放っとくのはもっと辛いです。


入院生活は共同生活でもあり
個室と相部屋は環境全く違うけど

辛いのもお互い様
具合悪いのもお互い様

そして支え合うのもお互い様
的な感じで

どうにかうまくやっております。


まだまだ続く入院生活。

激カワせんせーはいなくなっちゃったけど
毎日何かしら楽しいこと考えながら
治療に励もうと思います。


なに。なんか今日、真面目だね。

(艸゜Д゜;)


あ。「あとがき」ですが。

昨日、あの憧れの激カワ女医せんせーと撮った
宝物のツーショット写真。

一部の方に特別にお見せしたところ

まぁ、なんともすごい反響で。。

さんざんハードル上げといて
その期待を裏切らないという
激カワせんせーの
脅威のかわいさ。。

そんなせんせーが今日。
最後の挨拶に病室まで顔を出してくれました!!

ヽ(;▽;)ノ

「いただいたキノコ(の編みぐるみ)。。
すっごく嬉しくて
通りすがる人みんなに
自慢しちゃったんですー。。」

ヽ(;▽;)ノ

「かわいくって
自分のピッチ(病院内の携帯)に
着けようと思ったんですけど
汚れちゃうから机に飾る事にしました♡」

ヽ(;▽;)ノ

せんせー。。

喜んでもらえて
めっちゃくちゃうれしーけど

キノコの大きさ
20cmくらいあるんですけど

ピッチにつけるには
でかくないかーい!!!

ヽ(;▽;)ノ


そんなところも含めて
可愛すぎだからぁああー!!!

ヽ(;▽;)ノ萌。。


新しいせんせーは
月曜日に初お目見え予定だそうな。

激カワせんせーと最後に
わたし
握手してもらっちゃったー!!

いいだろ?いいだろ?

同じ建物内でも、もう会えないかも(T ^ T)
と思ってましたが

「退院するとき、会いに来ますねっ!!」

だって。。


ことーばにー
できなーぁいー

ヽ(;▽;)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に開いてみたら (しなだよ☆)
2013-12-01 19:16:00
入院してたんだね!!
なんか、自分も看護師してるからついメールしちゃった(>_<)病院生活大変だよね!ステロイドも副作用あるし、いろいろ不安だね。
うち、ねーちゃんも病気になっちゃってステロイド長く飲んでたりとか…副作用心配だよね(*_*)
早くデータが落ち着くといいね☆
急にコメントして、ビックリだと思うけど何か私にできることあったらいってね(*^^*)
しなさん! (ゆう)
2013-12-02 17:30:01
ごぶさた!!
ありがとー!!

しなさん、看護師なんだー!
すごく想像つく!!すごい!!

ボチボチがんばってまーす^_^

コメントを投稿