のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院51日目 ついに退院しました。

2013-12-28 22:48:17 | 再生不良性貧血
こんばんは。

昨日の日記で調子に乗り
まさか入院が延びる!?
なーんてこともなく
無事に本日、退院することができました。

長いようであっという間のような51日間。
(でもやっぱ「退院」の話が出てきてからは長かく感じたぜぇぇ。。)

今まで応援いただきましてありがとうございます。

今日の朝一で血液検査をし
あっという間に出た検査結果。

な、なんと
赤血球も血小板も
上がっておる!!!

白血球は自己注射を打たずに
まだ高い数値を保っている!!

まぁ( ´ ▽ ` )うれしい♪

最後の最後の検査で
いい結果が出ると気持ちがよいですなあ。


そして、荷物をまとめて
次回の外来受診まで間の
薬をごっそり処方してもらい

相部屋の方
看護師さん
先生方にご挨拶を済ませて

ついに久々にお外の空気に触れる時が!!

ああ。
こりゃーさみいわ。。

でも、みなさまからの
「寒いの覚悟しとけ!!」
の喝のおかげで、上着バッチリ装備で
無事に帰宅することができました。


久々の帰宅。
そして久々の病院以外の昼食。
(とりへいの「竹」!!!)

残さずペロリといただきました。

物足りないくらいに。。
(やっぱり食欲なかったのは気持ちの問題だったのかー!!?)

とりあえず、無事です。

職場への復帰は
体力の回復と病状の経過をみて
もう少し時間をいただくことになっています。

次回の外来受診は9日後
年明けの1月6日。

その後は週に1度か2週間に1度のペースで外来受診する予定です。

次回の受診までにまた結果が良くなっていますように!!

それまでは、せっかく正月までに退院できたので
ゆったりと過ごさせていただきます。

もちろん、病気と怪我をしないように。。

さて。。

退院してさっそく
時間の感覚がおかしくなっているぞ。。

ということで、本日はここまで!!

今日の血液検査の結果をUP!!
ヘモグロビン 8.3(11.8-15.1)前回値 7.5
赤血球 2.38(4.00-5.00)前回値 2.10
白血球 9.3(4.0-9.6) 前回値 9.0
血小板 49(160-350)前回値 44

んおーーー。。。

書きたいことあったけど
睡魔に勝てん!!!

お、おやすみなさいませ。。。

(u_u)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿