のらりくらり uhhのブログ

再生不良性貧血と闘う、キャンプ・フェス・バンド・カフェ大好き、32歳女子のブログです。

入院12日目 ひさびさに外界へ(病院内だけど)

2013-11-19 19:13:23 | 再生不良性貧血
こんばんは。

今日もいい天気でしたねぇ。

現在、白血球の数値も落ち着いてるので
今日は自分の足でひさびさに病棟の外
といっても病院内の1階ですが
入院手続きの書類提出なぞをしてまいりました。

いやー。。
人が多い。。

人が多い→コワイ。。

怪我しちゃダメ、感染しちゃダメ、と念をおされて
もう、完全に人混みが恐怖になっている(°_°)

小走りしている人とか
すんごい勢いで避けちゃったりね!

ま、でかけなきゃいいんだけど。。
たまには外の世界も気になるものです。。

で、1階に降りたわけですが
まあ疲れること疲れること。。

THE 貧血症状ですな。

歩いてはベンチで休み、を繰り返し。

書類提出を終えて
同じ1階にあるローソンまで
ちょこっと足を伸ばしましたところ

まぁ。

成宮似のドクター発見。

( ´ ▽ ` )ワァ

もしくは医学生か、研修医か。。

どちらにせよ。。


これは看護師さんへ報告だ!!!


わたし「ねえね!!成宮似のドクター!!いたよ!!」

看護師さん「そ、そういう聞き捨てならない情報は。。。ドキ。」

わたし「まあタイプじゃないんだけどさ。」(どーでもいいしね)


なんか、やっとこ平和な毎日になってきた気がします。


この病院にはそーとーの患者さんとドクターと看護師さん
その他スタッフさんがいるし
病棟も北と南と9階まであるし
医学生もいるし、もう会わないと思いますが

わたしの激カワ担当女医さんにせよ

目の保養っつうか

何ていうんかな。。

だんだん市原悦子みたいになりそうだよね。笑

ああ、平和だ。笑



とりあえず、今現在困ってるのは

胃が痛い。。。

胃薬、長く効くやつ処方してもらいました。

これで朝の目覚めが胃痛のためってのを
克服したいっす(T ^ T)


そして、食欲がわかないから
食べたいものを手描きアプリみたいので書してみた。

暇つぶしに、食べ物冥想。

ああ。

早くご飯食べられるようになりたいなー。

よし!明日また血液検査!!


明日も一日がんばりまっせー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウへ(*^^*) (ゆみこ)
2013-11-19 23:00:25
おひさ(*^_^*)いつも闘病生活の様子を読ませてもらってるよ~、大変だけどユウらしくがんばってるね(*^^*)
どこの病院に入院してるのU+2047
復活したらラーメン食べにきてね(*^o^*)
みんな応援してるよ(*^o^*)がんばれ~U+203C
ゆみこへ (ゆう)
2013-11-21 22:04:08
わー!!ありがとー!!
うれしいよー(T_T)
元気になったらぜーぇったいラーメン食べ行く!!!
辛いの食べたーい(≧∇≦)
まだ面会は厳しいけど、良くなったら会いにきてね♪
つーか何年ぶりだっけねー!!笑

コメントを投稿