私の花便り

四季折々の花訪ね歩き
M175

アマナ

2010年03月27日 | Weblog
気温は上がらないがいい天気なので郊外を少し歩く。
ウグイスがよく鳴いているが初鳴きの頃より数段上手になってはいる。
しかしあと少しの訓練が必要のようである。

北のほうではカタクリがかなり咲いているようなので
こちらを訪ねてみるが全く咲いていなかった。














m175の画像掲示板

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマナ (平成の不細工師)
2010-03-31 00:29:26
天気がもうひとつだと、このように綺麗に開いた姿を見ることができない。
光を浴びて紫色の繊細な筋がくっきりと見えるととても幸せな気持ちになります。
返信する
おもうようには (m175)
2010-03-31 18:25:18
平成の不細工師様、こんばんわ。
今年の花はよくありませんがこれも自分の写した時が悪いので仕方がありません。
返信する

コメントを投稿