くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

昼休みに

2010-12-17 | 空港、飛行機


最近 仕事や飲み会や なんだかんだで

 更新も遅れています あしからずです。

  今日の昼休みはゆっくり出来るので

   休日の飛行機のことを考えていたら

    PCの中に入っている飛行機の写真が出て来ましたので

     ちょっと載せてみます。

雪景色もいいけど やはり晴れている方がいいですね。

 あ~モヒカンも見たいな~

  坂の上の雲もまた見たいな~

でもでも?

あっ、明日は仕事の残りを集中してやらないと! 



昼のひと時より

    
    


おっとgooの記事編集画面がいつもと違っているので
 これって新しいバージョンか

あっ、時間なのだ~
    ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のANA872便 その2 | トップ | ボーイング737 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事