くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

今日はオープン日和(7)

2005-08-13 | オープン
今日の私は 爽やかな山の風になっております。(7・23)
 遅くなりましたがオープン日和の開催です。(笑)

初めての方は「カテゴリー」中で「オープン」を開き
今日はオープン日和の(1)からご覧ください。

八幡平頂上駐車場から樹海ラインを下り松川温泉を経由し東八幡平温泉郷に向かいます。

ここは藤七温泉を過ぎた所です


レッツゴー

こういう感じです

ここは中間地点の駐車場です


マピオン地図でこのあたりです

ここでひと休みします


ここからの眺めです

岩手山が綺麗に見えますが今日は雲で見えません

また下ります


こういう感じで

やっと青空が見えて来ました

下倉スキー場のコースの上の方と道路が交差している所からの眺めです

パノラマ感覚で 岩手山にまだ雲が・・・

こういう感じで


今日は松川温泉を通過し、松川渓谷も通過し 気がつくと
東八幡平の森の大橋です。


マピオン地図でここです。

そして東八幡平の白樺の風になっています

 
ここの緑の風になっています


こういう感じで


よう~し、今日のお宿は 八幡平リゾートホテルだ な~んて?


今、八幡平頂上駐車場から樹海ラインを下り東八幡平リゾートスキー場までの
風になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオープン日和(6) | トップ | 国道46号 仙岩峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の風 (chiiko)
2005-08-13 08:53:50
野の木さん、おはようございます!

この日は山の風になったんですね。

いろいろな風になれていいですね。

いま気づいたのですが、野の木さんの車には人の姿が写っていませんよね。

改めてすごい光景だと思いました。

だれが運転しているのかしら。

もしかして透明人間かしらとか思いました。

そんなことないですよね。

道路にも人も車もほとんどいなくて、

桃源郷みたいでいい感じです。

きょうもよい一日をお過ごしください。

ではまた!
返信する
ばれましたか!透明人間 (野の木)
2005-08-13 17:20:46
chiikoさん こんにちは!

あっ ばれましたね(笑)

私が風になっている時は自然の中に溶け込んでいます

不思議な事に土曜の風はいいですよ

私の視界には自然だけが世界の始まりのような?

自由気ままな風になり

自分だけの理想の中を楽しむ事ができます。(笑)

お恥ずかしいですが

風になる時はネバーランドのティンカーベルさんと

いっしょなんですよ。(笑)

今度、お見せいたします。
返信する

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事