くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

こまち E3系

2013-01-27 | 新幹線・電車等


26日の秋田新幹線「スーパーこまちE6系の特別試乗会」暴風雪により中止

 従来の秋田新幹線「こまちE3系」は普通通り運転中でしたので

  午後からちょっとだけ撮影に出撃してみました。

   
通過する5分前までは吹雪きも止み、このまま待っていればOKと思い準備していましたが
 突然、風が強くなり吹雪+地吹雪=わ~なんも見えね~
  てな、訳で!諦めかけた・・その時です!一瞬 明るくなり
   あっ、こまちだ~ 
    レンズも雪の為 マニュアル操作にしていましたので ピントが・・

さて、27日の秋田~仙台間を走るE6系のスーパーこまちの試乗会は運転されるのかな?
 今後の天候を見ながら っと言う事でが?
  E3系は天気に関係なく走っていますので

    まあ、通過時間になったら行ってみるか な~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーこまち E6系 | トップ | 秋田新幹線こまち E3系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事