くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

青の世界へ

2006-12-28 | 夕日
12月25日は 全国的に天気が良かったです

  久しぶりに見た夕日を感じ

   久しぶりに昼と夜の狭間を感じ

    久しぶりに地球の青さを感じ



日没後 冬の青さは 空気が澄んでいて 青さが違うみたいです。


寒さをこらえ 青の世界を感じたいたら

 私は いつの間にか お月様になっていました。(笑)




携帯カメラより

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の大陸へ 5 | トップ | 楽しいミニカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青といえば (miya)
2006-12-28 16:37:38
仏車に乗り換えか!?とちょっとだけ思ってしまいました。(笑)

ひょっとして1枚目は雪ですか? もう根雪になってしまったということですか。ご苦労様です。
返信する
そうですね? (野の木)
2006-12-29 03:52:44
miyaさん こんにちは!
最近の仏車もカッコ良いですね
その前に、色々なミニカーに魔法をかけて
走りを楽しんでおります。(笑)

>一枚目の写真・・・・
この場所は湯沢市(県南地区)近郊のホームセンター駐車場脇に積まれていた雪の山です。
山間部には雪がありますが、今のところ暖冬で沿岸部に雪はありません。
返信する

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事