くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

土崎カーブで

2016-02-20 | 新幹線・電車等
久しぶりに土崎カーブに寄り道してみました。

 それは午後4時過ぎの仕事帰り
  まっすぐ帰るには もったいない

   でな訳で いや 何だか特急つがるが見たくなりました。

ちょうどカーブに到着した時
 あっ 下りの電車がやって来ました。



やって来たのは 八郎潟行きです



そして その後

 今度は 秋田行きの「特急つがる」がやって来ました


土崎駅はノンストップでした

 あっと言う間に通過しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちとローカル | トップ | 秋田駅近くでEF81さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事