くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

仙台の夜は

2015-12-09 | 観光名所
12月6日の仙台市内は楽しみがいっぱいですね

 地下鉄東西線の開通
  (乗ったのは南北線、東西線にも乗りたかった)

  そして光のページェント
   (夕方の点灯式には間に合わず三越近くで見学)

   その後 ゆっくりアーケード街を散策してみました
    (もう時間で閉まっていた店も・・・・)


久しぶりの夜の撮影 カメラ設定が難しいですね
 ゆっくり歩くと 綺麗ですね


時間があると車で通過するのもいいですね(今度往復してみたいです)


そしてイチョウの黄色はまだ残っていました


アーケード街も色々な飾りが綺麗です


もう一度 雪景色の時に行ってみたいですね。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL EXPRESS パート2 | トップ | 由利高原鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまはげ)
2015-12-09 20:35:22
イチョウ並木の葉っぱが、まだまだ残っていますね!
毎日3回ほどスターライト・ウインクがありますから、ねらい目ですよー^^
返信する
綺麗でしたよ (野の木)
2015-12-11 01:39:42
こんばんは
コメントありがとうございます。
イチョウの紅葉も光も綺麗でしたよ

スターライトは知らなかったです。
また行った時にはしつかり見てみます。
返信する

コメントを投稿

観光名所」カテゴリの最新記事