くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

スーパーこまちE6系

2014-02-05 | 新幹線・電車等
秋田新幹線スーパーこまち

 3月のダイヤ改正までは E3系編成とE6系編成の2種類の新幹線が走っています。

  改正後の車両は全てE6系編成になりますね

   そして名前も「スーパーこまち」から「こまち」になります。なんかいつも同じ事を書いてますね。(笑)

そんな事を言っていたら

 スーパーこまちがやって来ましたよ!



この日も元気にやって来た。(2・1より)



正面から見ると鼻先は短いようですが?



横から見ると けっこう長いですね

 おっと こちらは 斜め前方から見た様子です。

  スーパーこまちE6系でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイング787 | トップ | ボーイング787 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事