くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

見て、ふれて来ました。

2005-02-20 | 車・(一般)
ドライブに出かける時、視線に入る景色の中の一つにどうしても目に入る物がある、
それは、前方の車のリアラインだ、何処までも着いて行きたい車もあれば、
早く何処かに曲がらないかなと思う車もある中で、
最近のリアラインは、何処のメーカーの車もほとんど似てきている、

その中で、私が、気になっていた車がある、そう、ルノーのmeganeである。
なぜかと言うと、最近の車のデザインで外とは違う魅力があり可愛いヒップをしている、
60年代に流行したクリフカットデザインを思い出させてくれるし、このようなサイズになると、なぜか可愛いものだ、そして真後ろから見ると未来的な感じを受ける、まるでUFOの円盤が走っているような(meganeのオーナー様にはすみません)そんな魅力を受けるリアラインであると思います。

まだ後ろを走ったことが無いのが残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻日でした | トップ | 私のオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・(一般)」カテゴリの最新記事