くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

オープンと海岸線(R7号)

2005-05-22 | オープン
R7号線 (秋田市から由利本荘市間)

今日は、昨日に引続き凄く良い天気で暖かい、オープンで走るのはとても良い天気です。

実は、昨日の夕日を見た時から決めていました、あのルノーグラスルーフガブリオレの
オープンスタイル(miyaさんの)を見たら、もう体が「どうにも止まらない。」(笑)

ここ、日本海は午後のドライブが面白い、
時に、このR7号線沿いは海と平行して走るため、いくらか日が傾き掛けた光が反射し
走りを照らしてくれる。

そう、海を横目にしながら光輝く風景が私を照らしてくれる。
潮風を浴び、海の青さを浴び、オープンで走るのはとても気持ちが良いです。


気持ちいい~



今日は、青空。  気温もオープン日和だ~

あれ、あっと言う間にここ、由利本荘市まで来ました、
あれれ~、昨日と今日の鳥海山は綺麗だな~

よ~うし、山と新緑を求め行ってみるか。

(この時、私は今来た道が夕日ラインに変わることに気がついていなかった。)(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 4 | トップ | オープンと海岸線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります! (miya)
2005-05-23 08:13:00
>もう体が「どうにも止まらない。」



このお気持ち、よ~~く分かります。:-)

その時点で既に出掛ける事は決定してますね。
返信する
ばればれ! (野の木)
2005-05-24 00:52:17
miyaさん、そうなんですよ、

あの時すでに、イメージが出来ていました。

返信する

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事