くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

オープンと海

2005-04-16 | オープン
今、オープンでとても穏やかな海に来ています。
風も無く、波の音と潮の香りと、とっても気持ち良いです。

長い冬眠から目覚め、海岸線をドライブ
オープンと言えば、やっぱり海ですね。

気温は、約14℃~15℃位だと思いますが、
雪国育ちの私には、寒くなく
この日差し、この景色、この場所、この開放感、

ままで、タイムスリップしたような・・・・・

 ちょっと後方から海を見てください。
 ちょっと横に並んで見てください。

鳥海山が遠くに かすかに見えますが見えますか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の空港(6) | トップ | 目覚めたR107 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、冬眠から目覚めましたか (miya)
2005-04-16 19:22:31
海岸ですね? 素晴らしい。

このシルエットは素敵ですね~。

返信する
お目覚め! (Coupe_fan)
2005-04-17 07:02:42
お、冬眠から目が覚めましたか。(^o^)

気持ちよさそうですね~。
返信する
目覚めましたよ~ (野の木)
2005-04-17 19:53:11
miyaさん、coupe_fanさん コメントありがとうございます。



目覚めの準備は出来ていましたが、後は天気を待つだけでした、それが何と、待ちに待った、オープン日和で、早速海辺のドライブ、とても気持ちが良かったですよ。

やっぱり開放あふれるオープンは最高ですね。



後で詳しく載せますのでご覧ください。
返信する

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事