くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

あけぼの 3・2

2014-03-03 | 長距離列車・貨物列車
日曜の朝も いつもの羽越本線へ

 自宅を出るのが遅かったのでカメラ設定の時間を考えると・・・え~と

  下り あけぼの通過の時間も迫っているので 向かった先は浜田踏切へ

   陸橋の上には5~6人かな 下の道路脇には3人の同業者の方が準備していました。

到着後 間もなく 下りあけぼのはやって来ました。

  (カメラ設定を間違えハッキリしない画像で~す。)




ここの雪もだいぶ消えましたね



後追いも


下りの寝台特急あけぼのは元気に通過して行きました。

この後の2本の貨物列車は来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけぼの 下り 3・1 | トップ | 秋田新幹線こまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事