くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

オープンと仁賀保高原(土田牧場)

2005-05-24 | オープン
ここ仁賀保高原にある土田牧場は、R7号線の仁賀保町から車で約20分位で上がってきます。
(象潟町方面、西目町方面、南由利原高原方面からもこれます。)

さわやかな高原の中にあります。


あっ、あそこに居る子牛は、この牧場で有名なジャージー牛ですよ。
ちょっと寄り道してみます。


わあ~可愛い~。
もっと
近くで大ききみますか。

まだ、中のほうに仲間がいますよ、行ってみます。

気持ちよさそうにお昼ねしています。

そうそう、とっても美味しい食べ物があるんですよ。

これなんですよ、私の大好きなジャージーソフト。(濃厚な味です。)
売店の横に、ウッドデッキがありますので、食べながら鳥海山が見えます。

今日は、試食品のレアチーズをもらいました。


いかがです、高原は大人も子供も楽しめますよ。

次の場所に移動するとき、又、私の頭の中を今日の・・の期待が通りすぎました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花(5・22) | トップ | R107と風力発電(仁賀保... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・ (Coupe_fan)
2005-05-24 08:14:11
野の木さん、こんにちは。

風車もすごいですが、鳥海山もいいですね。

登りたいです。(笑)



実はこの前の日曜日、私も某牧場に行って美味しいソフトクリームを食べてきたところです。

コーンの形も同じですよ。(笑)

返信する
いいですよ、とても。 (野の木)
2005-05-24 20:01:59
coupe_fanさん、こんにちは。



鳥海山はいいですよ、特に日の出は最高ですよ、

東の空から朝日がゆっくりと・・・。



その時、ゆっくりと後を振り向くと、

海に素晴らしい山が描かれます、(影の魔法)



これぞ、一石二鳥ですよ。

是非、登って見てください。



ただし、天候によります。



そちらのソフトは何味ですか。(笑)



返信する
はじめまして (葉月)
2005-06-09 00:57:28
はじめまして、葉月と申します。



「土田牧場」でブログを検索していた所、こちらのブログを拝見しました。良いデジカメをお持ちのようで、高解像度で鮮やかな写真にしばし目を奪われてしまいました。他の記事の写真も綺麗なものばかりで、楽しみながら拝見させて頂きました。



今回土田牧場の記事を書くにあたって、ジャージーソフトの画像がどうしても欲しかったので、綺麗に取れていたこちらのブログの画像を拝借させて頂きました。事後報告で申し訳ありません。お詫び致します。



返信する
ありがとうございます (野の木)
2005-06-09 03:13:20
葉月さん、初めまして。

コメント、TRBありがとうございます、



>良いデジカメをお持ちのようで・・・・

とんでもないですよ、普通の小さなカメラで何処でも撮って歩いています。



私は、仁賀保高原が好きで四季を通じ楽しんでおります、ソフトの写真を使用していただきありがとうございます、他の写真もよろしかったら自由気ままに使用してください。



貴殿様の土田牧場の記事は素晴らしいですね、だいぶ参考になり、また楽しみが増えました。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事