くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

小さな仲間

2009-07-27 | 自然


みどりの中で元気に頑張っている小さな仲間が居ます。

 さて 私は どこに いるのでしょうか?



 
ここで~す?

  ここで~すよ?



   やさしい手のひらの上で 

     元気に 仲良く 頑張っていま~す。

写真はかぼちゃの葉とお花です。




いつもご訪問頂きありがとうございます。

 上記の写真と言葉はまったく関係ありませんが

  私 ただいま シンデレラの魔法に掛かっているような?

   夜の12時前になると かぼちゃに戻っております。

    27時間男も 魔法の力には勝てないみたいです。(笑)

      (今日は調子が良いみたいです。)


もう少しブログの方も 不定期便になりますが

 元気になりましたら 頑張りますので ヨロシク

  
   

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線こまちとローカル線 ... | トップ | 最後の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki4649)
2009-07-27 07:17:40
元気なカボチャの葉っぱですね!
野の木さんが忙しくて受粉作業を出来なくても、虫さんが仕事をしてくれそうです。
大きなカボチャが出来るのが楽しみですね。
雨がちな7月でしたが、蒸し暑さは続くのでご自愛くださいね。
ありがとうございます。 (野の木)
2009-08-02 01:27:25
murasaki4649さん こんにちは
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。
そうなんですよ、全てが忙しくて?
何も出来なくて困っていました。
でも、私には小さな仲間がたくさんやって来て
全ての作業をやってくれたので助かっております。
カボチャも食べごろになりましたら写真載せますね。
でも、こちらの方も今年は雨が多く畑の野菜も出来が悪いみたいです。
murasaki4649さんの畑はいかがですか
ではまた

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事