くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋田空港 スーパードルフィン

2009-07-08 | 空港、飛行機
ここ秋田空港に飛んでくる飛行機の中で
 とても可愛い飛行機があります
  それは、秋田と名古屋(中部)間を飛んでいる
   ANA全日空のボーイング737-500スーパードルフィンなんです。


小型でも126人乗りなんですよ
 そしてエンジン部分の所にはイルカのマークが


大空を飛び回るイルカもいいですね。

時には大草原を滑るように走り


そして 旅立ちの時

機体が小さいので、滑走路の距離が短くても大丈夫なんですね

さあ~明日に向かって旅立ちだ~


夢と希望をのせ 大空高く飛立ちました。




ボーイング737-500も可愛いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線とローカル線 | トップ | 新幹線こまちとローカル線 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事