くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

由利高原鉄道 その2

2015-01-13 | 鳥海山エリア及び由利高原鉄道
由利高原鉄道 矢島駅の続きになります。

沿線をロケハンを兼ねながら走り
 鳥海山の山頂は見えませんでしたが
  アルプスを走る高原列車のような感じのする場所で
   のどかな風景を眺めて見ました。

あっ やって来ましたよ


こちらは全体の様子です 2台のカメラで撮影しました。


そして小さな鉄橋を渡り


鳥海山ろく線は


高原列車のように


ゆっくり通過して行きました。

この日は青の車両でしたが、次は赤と緑を撮りたいですね。 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由利高原鉄道 鳥海山ろく線... | トップ | 秋田空港へ コリアンエアー編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥海山エリア及び由利高原鉄道」カテゴリの最新記事