くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ポルシェだ

2007-04-03 | おもちゃ
最近スポーツタイプの車に乗っていない

 なぜか、ポルシェターボに乗りたくなった。(笑・夢で~す)

   山口百恵さんの歌で

     「緑の中を 駆けて行く 真っ赤なポルシェ・・・

          一人旅なの 私 気ままにハンドル・・・・」

   などと、歌っていたら いつの間にか夢の世界に迷いこんだみたいだ

                (私の頭は、いつも4月馬力・・あれっ!)

あれっ、目の前にあるのはポルシェだ

 よ~し、いつもの魔法で・・・3・2・1 走れっ!




わ~お~海岸線の潮風が  気持ちいい~

   このターボの加速が  気持ちいい~

     この背中から聞える エンジン音が ・・・・

         よ~し もっと飛ばすぜ~


 わ~お~ 今度は 井上揚水さんの歌が・・・

       「夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか

          ・・・ ・・・ ・・・ ハーウー」

よ~し 夢の中に GO



今夜は とびっきり 眩しいぜ~

  夢の道路は 気持ちがいい

    進む信号 いつも青

      カードのいらないETC

        高速道路は 無限に続く アウトバーン


     アクセル全開 給油のいらないガソリンタンク(エコカーか?)


今夜は のりのり何処までも 飛ばすぜ~

      よ~し 今度は 時空の壁を越えてみるか・・

    ターボ過給圧 ok

 ダウンフォース ok

    よ~し 5000回転
    6000回転 ・・

        よ~しレッドゾーンまで ・・・ 今がチャンス!



わ~ 空気が変わった

    わ~ 空圧が変わった


「ピコ・ピコ・ピコ・・・」

  あれっ!なんだ この音・ このサイレンは?

    やばい 居ないはずの覆面パトかな?


  あれっ! やばい目覚し時計の音だった

         あ~今日も遅刻だ 急がねば・・・・




   
    

     

        
         

   



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海からの贈物 | トップ | 夕暮れ 海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事