くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

浜辺よ

2007-03-25 | 夕日
そこに行くと落ち着く場所がある

 そこに行くと元気になる場所がある

   そこはいつもの場所

     だれも裏切らない場所がある

誰もいない いるのは私ひとりだけ



もうすっかり春先の風が迎えてくれる



狭い世界を忘れさせてくれる

  ずっ~と遠くの世界まで見渡せる

やがて波が話しかけてくる



「お~い最近 元気がないね ど~したの」

  (えっ、ちょっと怪我をして・・・・)

  「な~に そんな 怪我なんかたいした事ないよ」



「俺なんか 全世界を 回って もっとひどい事を見ているから

   そんな事 すぐに元気になるよ」


  それじぁ~ ちょっとだけ 元気な光りを分けてあげるね。


      
    
  
   

 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルトゲ | トップ | 砂浜で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事