くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

こうたい

2005-10-18 | 夕日
交替、何てこともない?(笑)

今日もお月様がとても綺麗です
 「月がとっても青いから ・・・・してかえろう」(笑)

夕闇せまれば・・ と言うことで(意味不明)(笑)

私は寝ます明日に備え
 次はあなたの出番ですよ。
   望月さん いや 十六夜月さんか ?

(八幡平山頂より)(10.12)

 (クリック大)

 (クリック大)


 (クリック大)

私は寝ます、続きはお願いね!
 
 「はい、ガッテンだ! 次はおいらにお任せだ!」

 (クリック大)

でも、おいらのことを 見てくれる人がすくないから
(いつも雲に邪魔されるから?)
  ちょっと踊ってみせるね(笑)

 不思議な世界?(笑)

 あなたとわたし?(笑)

 宇宙の遊び?(笑)

 まぼろし?(笑)


ジャーン!(前のまぼろし?)実はこれ(笑)





あっ!やばい もう朝が来る。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | まだ未完成な、歌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事