くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

朝の貨物列車とローカル線

2018-03-19 | 長距離列車・貨物列車


日曜の朝 久しぶりに貨物列車が見たくなり

 向かった先は いつもの羽越本線浜田踏切へ

  カーブの先からやって来たのはEF510-17のレッドサンダー(超望遠で)

   貨物列車はとにかく長~いですね。

 

力強く駆け抜けて行きました。


今度は いつものローカル線701系


こちらも超望遠で


そして2番目にやって来る貨物列車を待ちます。

 あれれ~ 時間になっても・・・ もしかして遅れかな?

  あっ 踏切が鳴り出した 来たかな!

   あれっ やって来たのは


ローカル線701系でした。

 こちらも元気に駆け抜けて行きました。

  貨物列車を待ちますが 時間が無くなり 次の場所へ移動しました。

   


    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の新幹線こまち とローカ... | トップ | 鳥海山と電車と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事