くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

秋のゆうひに

2012-11-13 | 夕日
夕日の美しさは四季によって色々ですね

 秋には秋景色の夕日が

  風にゆれるススキの向こうに

   ゆっくり流れる雲の向こうに

    時には人生に ゆとりをもって  

     なんちゃって(笑)

そろそろ夕暮れ時に

 

午後の冬支度

 家の外の骨組みが終わる頃

  ススキさんも夜の準備に入る頃



東の空には光の影が微笑み

 西の空には光が唄い出す



何だかこんな夕日を見ていると

 自然と口が唄い出すようだ

  何だっけ あの唄は?

   「秋の~ 夕日に~ 照る~ 山~ ・・・・
      
     濃いも~ 薄いも~ かずある中に~ 」

       あれっ ・・・・って 何だっけ 思い出せないぜー


こんな時は 秋の夕日を眺め 夢と希望を考えると?

      あっ 思い出した~

    「秋の~ 夕日に~ 照る~ 虹~ 綺麗~ 」あれっ!(笑)








この日は 霧の朝を向え 

      日中は天気も良く

        夕暮れはとても綺麗でした。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空港へ その2 | トップ | 秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日」カテゴリの最新記事