くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

奥羽本線 こまちE6系×2

2015-09-01 | 新幹線・電車等
さて 昨日の続きになります

 この場所で 次にやって来る秋田新幹線こまちE6系を待ちます。

あっ 上りのE6系がやって来ました。

2015.08.30

その時です あっ 下りのE6系もやって来ました。

 あっ 上下の交差シーンだ タイミングは・・・・



E6系の交差は初めてかな?



 なんかテンションが上がりますね


この場所の 1枚だけ 稲刈りをしていました。

 でも ちょっと早いのかな?



ご覧のように 少し離れた場所から 安全を考え 撮影しております。

 地域の皆様や 通行の障害にならない様 

  そして鉄道の運行に支障の無い様

   ルールとマナーを守り 楽しく撮影しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥羽本線 701系 | トップ | 朝のローカル線 701系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事