「ののっち」の気ままな一日。

食べて美味しい魚を求めて「愛知県」を中心に西へ東へ…
気ままに過ごした休日の一日をつづった
なんでもありのブログ

イブの前日 「南知多 いちごの里」

2011年12月26日 23時13分36秒 | 出来事・イベント
今朝の突然の積雪には驚きました



「冬休み中」の子供たちには
思いがけない雪だったようですが…




まずはみなさんのブログをチェック
http://fishing.blogmura.com/tokaituri/
読んで楽しい話がたくさんあります


この週末
「イブ」と「クリスマス当日」は
残念ながら仕事だったのですが
前日の23日はお休み

嫁さんと娘3人を連れて
「南知多」にあります『いちごの里』に行ってきました



目的はモチロン「イチゴ狩り」

まだシーズン始ったばかり
どうかと思っていたのですが
全く心配ナシ



いいカンジに熟した『イチゴ』がたくさん


娘たちも我さきにと
次々と採っては食べていきました



とっても甘くて美味しかったです

嫁さんも娘たちも大満足

機会を作って
もう1回行こうかと考えちゃいます


・ランキングに参加しています
 『応援』のクリックよろしくです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ (わいるどきゃっと☆)
2011-12-27 18:09:04
こんばんは。
そちらは結構積もったんですね。
神戸はちらついた程度です。

イチゴ、おいしそうですね。そして楽しそう♪
20代前半くらいは毎年女友達とわざわざ静岡の久能山までイチゴ狩りに行っていたことを思い出しました。
返信する
わいるどきゃっと☆さんへ (ののっち)
2011-12-29 10:18:46
訪問&コメ ありがとーございます

突然の積雪には驚きました!
降るとは聞いていたのですが…

イチゴ、美味しかったですよ~♪
「静岡」の「久能山」は有名ですねw
僕も行ったことあります

でも近場で十分楽しめましたwww

返信する

コメントを投稿