よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

ブログの引越し

2010-07-23 | 日記
表題のとおり、ブログを引越しすることにしました。
記事は写真と共に、コメントもすべて新しいブログへコピーしました。
引越しを考えた理由はいろいろあるのですが、
ここでできないことをしてみたいということが一番でしょうか。
gooでブログを2年近く書いてきて、
初心者にとってはとても使いやすいサービスでした
そして、たくさんの方々にご訪問いただき交流もあったのですが、
おかしなコメントに翻弄されたこともありました
こういう迷惑行為に対してここではなす術がなく、
仕方なくコメントを承認制にせざるを得ませんでした
他の方のブログにコメントをするのは以前から苦手でしたが、
更に抵抗をもってしまう一件でした
ブログパーツで使えるものが制限されているのもひとつの要因です。

心機一転新しいブログで再開します
こちらをお気に入りに入れてくれている方、
リンクを貼ってくれている方にはご迷惑をお掛けします
まだ引っ越したばかりで何も手をつけていませんが・・・
こちらから
↓ ↓ ↓
のどかな日々
近いうちにページのトップで改めてご案内しますので、
またご訪問いただけると嬉しく思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (喜サンタ)
2010-07-24 11:36:07
近いうちに引越しされるのですね
ブログの内容も工夫されるそうで楽しみにしています
案内があるまではここにお邪魔させて頂きますね
>喜サンタさん (と~ちゃん)
2010-07-25 12:55:27
いつもご訪問ありがとうございます
トップに移転先を書き込みますので、
お手数ですが今後はそちらから来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。