手作りひよこ ハンドメイドのウクレレケースやバッグ、小物など

使い勝手が良くて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい~ デニム 帆布 ラミネート ウクレレケースもはじめました

wファスナーポーチ★12個同時進行

2010-03-24 22:01:24 | ハンドメイド

今回は、小さいポッケの方を、デニム系生地で、一枚仕立てにしています。なので、布端は、テープでかぶせるように縫い取っています。↓こんな風に、直接本体に一枚仕立ての小さいポッケを縫いつけて・・ ナカムラさんで購入したテープ→★を( 10mで315円なり~ お安いですね。)

上から、かぶせて縫いつけてます。↑と、↓と、本体・ポッケ違うもので、分かりにくいですよね^^;

12個・・ デニム系で同時進行していますっ 楽しいです*^^*

 

ランキングに参加してます。手芸(雑貨・小物)

ポチッとして下さったら

色々なハンドメイド作家さんたちのところへサーフィンできます。


現在60位です。

応援ありがとうございます*^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿