手作りひよこ ハンドメイドのウクレレケースやバッグ、小物など

使い勝手が良くて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい~ デニム 帆布 ラミネート ウクレレケースもはじめました

ショルダーバッグ  秋色

2009-10-10 11:51:39 | ハンドメイド

少し前に、ショルダーバッグ フラップ付きタイプを作りました。

 

『秋』を、イメージしたつもりです。。

内側は、フラップ部分と同じ花柄、大きなポケットはチョコドットです。仕切りみたいな感じになりました。

側面(体にあたる部分)にも、ポケットを付けました。あちこちに、チョコドットをいれてみました。秋色~になったでしょうか・・

 

オレンジジャム片江店さんでは、通販も行ってます。私の作品もいくつか、アップして下さってます。良かったら、ご覧になってみて下さい~

デニムのエコバッグ→

 

ラミネートの巾着バッグ→

オレンジジャムさん通販ページの、手作りひよこの作品は、こちらです→★

 

ランキングに参加してます。手芸(雑貨・小物)

ポチッとして下さったら

色々なハンドメイド作家さんたちのところへサーフィンできます。



現在116位です。応援ありがとうございます*^^*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿