手作りひよこ ハンドメイドのウクレレケースやバッグ、小物など

使い勝手が良くて、見ていて楽しくなるものを作っていきたい~ デニム 帆布 ラミネート ウクレレケースもはじめました

シンプル系 男性向き 巾着 マリン チェックストライプ

2012-01-13 17:37:36 | ハンドメイド

オレンジジャムさんから、リクエストいただきまして、シンプルな巾着を色々作りました。

ハギレで切り替えを付けて作ったりもしました。

久しぶりのペタンコマチ付き巾着、楽しかったです*^^*

 

 

ランキングに参加してます。手芸(雑貨・小物)

応援ありがとうございます*^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみこ)
2012-02-14 13:42:07
めっちゃ男性向きだねぇ。
なんだか、トランクスが浮かんでくるのは、私だけ?(笑)
返信する
まみこさんへ (のん)
2012-02-14 13:50:17
チェックの赤とブルーが入ってる柄でしょw?
私も、思わず、お父さんのトランクスみたいだ・・
と思ったよ。
返信する

コメントを投稿