nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

鴨川ゆっくりラン

2008年10月14日 | my hobby

……◇……◇……◇……◇……◇……◇……◇……

“第12回鴨川ゆっくりラン”

“30キロの部”に参加してきました。



とっても天気がよく、

暑すぎましたが、

そこそこのペースで気持ちよく走れました。



いつもはスタート・ゴール地点の

“北大路”までの往復は

自転車を利用しているのですが、

今回は、片道約5キロを行き帰りとも走りました。

30キロ+10キロ

かなりきつかったです。

よい練習ができました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングフォームチェック | トップ | 第27回 マキノ健康栗マラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2008-10-14 22:06:09
鴨川ゆっくりランでの40キロ、お疲れ様です。
福知山に向けていい感じですね。鴨川は鯖海道の時のしんどい記憶しかありません。ゆっくりと鴨川沿いを走ったら気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (ryuji1962)
2008-10-14 22:45:26
お疲れ様でした
私は村岡以来、なんか気が抜けたようです
というか苦手なフルの練習から逃げてます
nomu3さんを見習って私も頑張ります! 
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-10-15 08:14:26
一人で走るのと違って良い練習になったのでは。
でも、あんまり速う行かんとって下さいよ。(^^;
お疲れさんでした。

返信する
おはようございます。 (nomu3)
2008-10-15 08:38:10
かねやんさん
鴨川はホントええとこです。

監督
頑張るとダメージが残りますね。
あ~しんど(*_*)

亀オヤジさん
なかなか速くなりません(-.-)
返信する
Unknown (oc)
2008-10-18 22:41:19
僕も監督同様、村岡以降サボりがちです。
nomu3さんを見習って、鴨川行こうかな。
頑張りましょう!!!!!
返信する
ocさん (nomu3)
2008-10-19 18:18:31
大きな事を終えた後は、しばらくボ~~とすること有りますよね。でも、ocさんは、十分頑張ったはるやないですか。
鴨川は、ocさんにとっては、安全すぎるかも(^。^)
返信する

コメントを投稿