瓦版CARAVAN

かけがえのない我が子、天日古と大日人への遺言一式。「心を強く生き抜いて」と切に願いながら。04.10~07.3

Hello Mr.Goo.

2005-04-14 | 閑話
あのね、
そりゃ、あたしだって落ち度はあるわよ。
エディタ使って記事書くことを怠けてたんですもの。
でも、信頼すればこそだったのよ。
まったくモウ!
二日分、何とかしてよ。
やる気なくしちゃったじゃないのよ。

、、ッて感じですぅ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関鯖)
2005-04-14 20:47:19
曜日や時間帯によってメールで映像のやり取りを頻繁に行う輩が増えているそうで、これをやられると一時的に回線が麻痺するそうですが・・・素人の私にはよく分かりませ~ん。



お嘆きはごもっともですが、そこのところをgooとコラエテ(笑
返信する
すみません (空魚)
2005-04-15 02:32:29
保存しないで長文書いてた僕が悪いんですが、オリンピック目指してた選手達が唐突に「北京には参加しません」とJOCから告知されたようなガッカリでした。お見苦しくて済みません。次回記事あがったら、きょうの分、削除します。でも、消えた記事とは全く違うネタになりそうですなぁ、、、。
返信する
Me, too!! (daisuke)
2005-04-16 00:31:45
私は短い文だったのですが同じ目に遭いました。。

まぁ金曜の夜にやってる自分が悪かったのですが、、



同感です。
返信する