ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

午前・午後・夜と忙しい日なんです!

2024年05月13日 | 日記
13日(月) 天候:晴れ → 快晴
5時40分目覚め、起床。ぐっすり7時間20分でした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、午前・午後:クラブ、夜:町内役員会
頑張るけんね! ファイトだよ!!

午前中のクラブでは、LINE-Keep終了の対応方法、LINEスタンプ新機能
を教えちゃったよ。 皆さん理解されたようです

午後のクラブでは、Word演習未完成の続きをしました。
ポイントは、QRコードの作成です。
住所地図とよく見るサイトをQRコード化してスマホで確認をしました。
皆さんよくできましたよ。

その後、今日の役職会のお茶やお菓子の買い出しをしました。
仕分けして袋詰め、準備万端です。

夜19時から、町内の役職会を開催します。がんばるぞ~!
役職会は、一方的に説明し、意見を貰い回答して20時に終了でした。

今日も1日が終わりますた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 鯉のぼりの降納の... | トップ | 毎日早起きしてま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事