ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

連休後半スタート! ひまぁ~!

2024年05月03日 | 日記
3日(金) 天候:晴れ → 快晴 → 晴れ
4時40分目覚め、45分起床 睡眠6時間40分
コーヒータイム中 お供は、ぶどうパン
今日の日程は、畑の整備+野菜苗植付け
頑張りまっせ! 老体がんばるぅ~!

9時からナス+ピーマン+オクラ苗を買いに行きました。
それから畑へGo!
畑は昨日整備していたので、堆肥+鶏糞+化学肥料を混ぜて
購入した苗を植え付けました。6月には収穫できるでしょうか???

午後は、河川廻りをウォーキングしました。
いつものコースで、25分 2500歩でした。
帰りに、明日の打合せをしました。
明日は、婦人会を連れてどこかに? 行き先が未定なんです。
これも地域貢献ですよ。 (実は暇つぶしなんです)

今日は、いい天気でしたね。汗ばんできましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴天だ! 畑頑張るぞ... | トップ | 今日は運転手だよ!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事