ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は晴天だ! 畑頑張るぞ~!!

2024年05月02日 | 日記
2日(木) 天候:晴れ → 快晴
6時20分目覚め、25分起床。睡眠8時間40分でした。
今日の日程は、畑の整備をします。
ガンバ ルンバ ! 頑張りまっす!

9時30分から畑の整備を開始、3畝耕し+苦土石灰散布
花壇3つの除草と耕し、隣との境界の除草
がんばりましたぁ~! 黙々と3時間

午後は、ひま~ でした
河川廻りをウォーキングしました。
いい天気になりましたね
20分 2500歩でした。

ついでに、町内の仕事で公民館の予約、
倉庫に行き、公園の除草に使う草刈り機の確認したが
充電式ではなく100V電源が必要なため使用を断念
自前の充電式草刈り機を使用することにしたよ。

今日も元気に過ごしましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨が・・・予報は1日曇... | トップ | 連休後半スタート! ひまぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事