野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

枚方宿ジャズストリート

2007年11月05日 | 活動
11月3日(土)4日(日)第6回枚方宿街道菊花祭のイベントで、JAZZ STREETが行われました。
私は、3日は、四中フェスティバルに出かけ、知り合いの方のライブ(素人さんですが・・・)に出かけ、夕方からは中学校の同窓会に参加したので、
4日のみジャズストリートに出かけました。
西山瞳トリオがお目当てだったのです。お天気もよく、ビオルネ前と枚方市駅コンコースでの2ヶ所で行われましたが、両方ともすごく良くって、素敵な時間をすごすことができました。
途中で、大阪市立高校吹奏楽部の演奏も聴きました。
前日四中でもブラスバンド部の演奏をフェスティバルで聴きましたが、ビッグバンドもなかなか楽しくて素敵でした。
なんとなく2日間、知り合いのライブも含め、音楽を楽しむことができ、芸術の秋満悦かな
中学校の同窓会も何年も会っていない友達に会えたりして、とっても楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。