野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

枚方ふれあいフェスティバル

2008年06月01日 | 活動
6月の第一日曜日は、毎年枚方ふれあいフェスティバルが市役所前、岡本町公園を中心に開かれます。
枚方中学校に勤めている時に、高塚つどう会で、やきそば屋さんをしていました。
東香里中学校に勤めている時は、東香里カンガルーサークルで、いろいろなお店をやっていました。
それからは、訪れるだけとなっています。
今年は、お天気も良く、昨年より賑わっていたように感じられました。
ステージでは、写真のように、「ともこのこ」が初出演していました。
黒田けいこさんとじゅんこさんの姉妹ユニットです。
かわいくって楽しいですよ
恵子さんは、私の選挙の時にウグイスもやってくれた人です。
どうぞごひいきに
いつも映画も市民会館大ホールで行なっていますが、今年は、「犬と私の10の約束」でした。かわいいゴールデンリトリバー ソックスでした。
☆障害者と健常者との交流の場☆ということで、第29回目を迎えました。
なつかしい人に出会える場でもあります。
障害のあるなしにかかわらず、だれでもあたりまえに地域で生きることができる
だれにとっても安心・平和な地域であることをめざしていきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。