野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

民主党大阪府連第4回男女共同参画委員会

2008年06月04日 | 活動
6月4日(水)民主党大阪府連第4回男女共同参画委員会が開かれました。
今年度最後の委員会となりました。
各市町村の子育て支援施策のアンケートを男女共同参画委員さんにお願いしてとっていただきましたので、その報告と交流を行いました。
今までになく多くの人が参加され、うれしかったです。
アンケートをとるのにもヒアリングをしていただき、電話で質問内容を確認してくださった人もおられ、委員さんの協力には感謝です。
何でも形にしていくことは、他市の様子を知ることもでき、たいへん有意義なことだと思いました。
これからも、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)を実現をめざし、子育て支援の拡充のために活かしていきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。