野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

体育祭

2011年06月03日 | 活動

6月2日(木) 地元の中学校で 体育祭 が開催されました。
1日開催予定でしたが、☂で2日に延期となったわけです。
午前中だけ見学させていただきました。
写真は、ブロック対抗大玉転がしリレーをおこなっているところです。

1年生~3年生が4つのブロックに分かれて、競技と応援を行います。
UP↑UP↑~固めろ絆 燃えたぎる青春~ 体育祭でのスローガンのようです。

生徒のみなさんが、一生懸命競技し、応援している姿  ・・・すてきですよね。
一つひとつ行事を重ねていくことによって、クラスの団結力が高まっていく・・・
その経験がまた、人としての成長につながるんですよね。
頑張れ中学生


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。