野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

民主党大阪府連第9回定期大会

2007年09月17日 | 活動
9月15日(土)大阪商工会議所で民主党大阪府連の定期大会が開催されました。
例年は7月初めに行われているのですが、参議院選挙があったため、9月になりました。
昨年度の活動報告や決算報告、統一自治体選挙や参議院選挙の総括などが報告されました。
とにかく、選挙に関しては、よい結果で終わることができているわけですから、
これからは、来るべき衆議院総選挙に向けて、民主党がどの選挙区にも立候補者を擁立し、選挙に勝ち政権交代させることが大きな目標となります。
いくつか意見も出ましたが、無事定期大会を終え、府連の新役員体制が承認されました。
平野さんは引き続き代表となられました。
大阪では民主党の女性議員は数では増えていません。
男女共同参画社会実現に向け、これからもさらにがんばっていきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。